ブログBlog

2020.11.17

油脂のこと

ミヨシのきもち

ミヨシ油脂は、天然油脂の力を活かして、食品に使うさまざまな原材料を製造しています。

 

その製品の一つひとつに、私たちはこれからの「おいしい」と「健康」を実現したいという「きもち」を込めています。

しかしながら、私たちだけで、この想いを叶えることはできません。

なぜなら、私たちの原材料を使ってくださるお客様がいて、初めて「きもち」は「かたち」になるからです。

 

そのために、「MIYOSHI no KIMOCHI(ミヨシノキモチ)」というベーカリーを応援する情報サイトを立ち上げました。

ミヨシ油脂のマーガリンやショートニング、粉末油脂などの製品情報をお届けするとともに、魅力的なレシピの数々もあわせてご紹介いたします。

ベーカリーから募集した質問をベーカリーシェフが回答する「ベーカリー相談室」や、ミヨシ油脂製品をお使いのベーカリーを訪ねた「ベーカリーの声」、よくあるご質問を集めた「ミヨシQ&A」、そして相談機能の「お問い合わせフォーム」などもあります。

そしてもちろん、ミヨシ油脂製品のサンプルもこのサイトからお取り寄せいただけます。

 

メーカーとお客様の垣根を超えて、ともに発展していくために、互いの「きもち」が通じあえる情報サイトに育てていきます。

ぜひともご活用ください。